3月26日 鯛ラバ


大阪府の平本さん・中本さん・澤田さん・兵庫県の笹子さん
京都府より米田さんが本日乗船に来てくれました。

朝いちポイント到着で一流しめで
米田さんヒットでした。

ラッキー

続いて平本さんに連発ヒットでした
+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_0925.jpg
IMG_0926.jpg
IMG_0928.jpg

潮どまりから我慢の時間でしたが・・・
ポッポッですがヒット
IMG_0930.jpg
IMG_0931.jpg

太刀魚の稚魚までフッキング
IMG_0929.jpg

最終 澤田さんが連発でした
アタリ少ないなか皆様よく頑張っていただき誠にありがとうございました
又のご乗船心よりお待ちしております。

本日 鯛 15枚 ホウボウ1匹 アコウ 1匹でした。
IMG_0932.jpg


3月25日 鯛ラバ


今日は大阪府より中野さんGP・匿名さんが乗船に来てくれました。
宮本さん・中川さんは本日初鯛ラバに挑戦です
頑張ってもらいますょ(´∀`*)

ポイント到着 のぼり潮から・・・うーん なかなかアタリが・・・
匿名さんだけにヒットでした。
中盤くだり潮
少しスランプぎみだった中野さんにイィサイズがアタックしてきました

OK グットサイズ
IMG_0910.jpg
IMG_0912.jpg
IMG_0913.jpg
ここで初鯛ラバに挑戦の宮本さんに来た~
本人が一番ビックリしていましたょ。
おまけにダブルヒット
中野さんスランプ脱出+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_0914.jpg
宮本さん狙い撃ちやったね
IMG_0916.jpg
IMG_0918.jpg
つづいて中川さんにも来た~ぁ
おめでとうございます初鯛ラバ成功
IMG_0919.jpg

後半・・・失速しましたがポロポロ取れました
本日も誠にありがとうございました。
又のご乗船心よりお待ちしております。

本日 鯛 9枚 
IMG_0920.jpg
リリースありがとうございました

3月20日 鯛ラバ


連休最後の本日ご乗船に来てくれたのは
大阪府の岩岡GP・田中さん・
和歌山市の松尾さん・中井さん
鯛ラバ初挑戦の3名何とかして釣ってもらいますょ

ポイント到着で一流し目からヒットでした。
ラッキー
それに乗り遅れまいと倉持さんヒットでした。

初鯛ラバ見事に成功でした
小指立ってるし

IMG_0876.jpg
そくざに岸田さんにもおめでとうございます
IMG_0877.jpg
IMG_0878.jpg
見事な50でしたね

続いて中井さん~~
昨日 周参見のグレ釣りより楽しんでくれましたか
IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
IMG_0872.jpg
これで取り敢えず本日の課題は達成

後半に成るに連れてなかなか渋いアタリが・・・
皆様集中切らさず頑張ってくれました。
ファイナルは松尾さん
バッチリキヤッチ出来ました。
IMG_0879.jpg
IMG_0873.jpg
IMG_0874.jpg

後半厳しい状況のなか最後までありがとうございました。
又のご乗船心よりお待ちしております。
初鯛ラバにしては深すぎましたね

本日 鯛 12枚でした。
IMG_0883.jpg



3月19日 鯛ラバ


本日 ご乗船に来てくれたのは大阪府の小林さん・和辻さんでした。
朝から幸先よくドォーンとメジロからのスタートでした


IMG_0852.jpg

続いてドォーンorドォーンと行きたい所でしたが・・・
サッパリ当たり無くポイントを大きく移動するもフッキング
までもぅひと噛みせづ・・・サッパリ

本日 上り潮なく・下り潮だけ・・・
まさかの丸坊主・・・撃沈モード突入

同じ当たらないなら一発を狙いに
じぃーと じぃーとガマンでしたが小林さんに来た~
IMG_0854.jpg
IMG_0855.jpg
IMG_0856.jpg
パッパカパァーンやっとこさ来た~
来たょ~ドォーンとドォーンと

IMG_0857.jpg
IMG_0858.jpg
68.4㌢ご立派
和辻さんも負けずに
IMG_0861.jpg
ドォーンと
IMG_0859.jpg
IMG_0860.jpg
本日 本当に何とかて感じでした
厳しい状況のなか最後までありがとうございました。

本日 鯛 5枚 メジロ 1匹でした。
IMG_0862.jpg

3月18日 鯛ラバ


本日は大阪府より平本さん・澤田さんが乗船に来てくれました。
朝イチから平本さんにグットサイズの
アコウが飛び出しました

IMG_0843.jpg
IMG_0844.jpg

で・・・本命の鯛は朝からシブイ
ポイントを大きく移動するもショートバイトすら無し反応は有るのに
またポイント移動で何とか・・・1枚
来た~リリースサイズ  サッパリ

潮を探すが・・・どこもゆるい風無し船流れづ・・・
たまに当たると釣りをしている人間がビックリしてしまうぐらい
そんな渋いなか澤田さんお見事でした。
IMG_0845.jpg

後半もなかなか渋い状況のなか
最後までありがとうございました。
又のご乗船心よりお待ちしております。
小さいサイズのリリースありがとうございました

本日 鯛 6枚 アコウ 1匹 ハマチ 1匹でした。
IMG_0846.jpg